ベルタマザークリームの販売店は?どこに売ってる?

 

 

ベルタ妊娠線クリームって妊娠線予防や妊娠線を消すのに良く効くと評判ですよね。

 

でも薬局とかで探してみても見当たらないし。。。

 

 

ベルタマザークリームは店頭販売していません!!

 

↓ベルタ公式に問い合わせた結果↓

と言う返信をいただきました。

 

ベルタの商品は取扱店がなく、ベルタマザークリームだけでなく全ての商品が通信販売でしか購入できないようです。

 

ベルタの公式ショップに問い合わせた確かな情報なので、薬局やドン・キホーテ、百貨店などでも販売されていません。

 

 

↑ベルタ公式へはバナーをタップ↑

 

ベルタマザークリームを楽天やアマゾンで購入するのはあり?なし?

楽天やアマゾンでベルタマザークリームが出品されている場合、それはベルタ公式が出品しているので楽天やアマゾンでの購入は何も問題はありません。

 

特に楽天での購入はベルタ公式との連携がされていますので、公式HPで購入するのと変わりなく買うことができるでしょう。

 

しかし、アマゾンは別です。

 

アマゾンでベルタマザークリームと検索をかけて、ベルタマザークリームを出品している登録者情報を見てみると、

 

 

登録者が異なるのがわかると思います。

 

そうなんです。

 

下の登録者情報の方はベルタマザークリームを転売しています。

 

公式ショップ出店のものならアマゾンでの購入もOKかも知れませんが、出品者が不明な場合には購入をしないようにしてください。

 

 

要注意!!

 

メルカリやヤフオクなどでベルタマザークリームの購入を考えているあなた。

 

その考えは実行しないでください。

 

ベルタでは商品を購入する際に会員登録が必要となりますが、その際の利用規約に【転売禁止】の旨が書かれています。

 

また、転売によって損失した金額の賠償を請求するということも書かれていますので、場合によってはあなたもトラブルに巻き込まれるかも知れません。

 

確かに正規ルート以外での購入は安く購入できる可能性もありますが、粗悪品であったり、何らかのトラブルに巻き込まれる可能性を考えて、ベルタ公式から購入するようにしてください。

 

↓ベルタの利用規約↓

 

※メルカリなどに出品されている状態の悪いものだと、使いかけのクリームを販売している場合もあります。

 

 

ベルタマザークリームは本当に妊娠線予防に効くの?

ベルタマザークリームは他の妊娠線クリームよりも高い妊娠線予防効果を発揮することが期待できます。

 

ベルタマザークリームの基本情報をまとめてみました。

 

ベルタ妊娠線クリーム


通常価格1本6,980円

初回限定500円

  • シラノール誘導体配合
  • 美容成分3種を配合
  • 肌に優しい無添加無香料
  • 出産経験者に聞けるお客様サポート!

 

>ベルタの公式HPはこちら<

 

妊娠線ケア人気No.1のベルタマザークリームは通販でしか購入することができません。

 

クリームタイプの妊娠線ケア商品なので、お風呂上がりでなくても水分と油分の補給ができます。

 

シラノール誘導体配合
・3種類の美容成分
(スーパーヒアルロン酸・馬プラセンタ・マリンコラーゲン)

 

を配合することにより、敏感なお母さんの肌をしっかりとケアしてくれます。

 

さらに葉酸を配合することにより肌を活性化!
アミノ酸とビタミン5種類の力でしっかりと肌の奥まで成分が浸透し、生き生きとした肌にしてくれます。

 

赤ちゃんの成長に負けない肌を作るならベルタマザークリームで決まり!

 

もちろん産後の妊娠線のケアにも効果絶大!

 

※ベルタ妊娠線クリームは2015年の夏に「ベルタマザークリーム」と商品名を変更し、初回購入500円キャンペーンを開始しました。この初回500円キャンペーンは定期購入の方を対象としたキャンペーンとなっています。

 

 

 

 

ベルタマザークリームのこだわり

ベルタマザークリームのこだわりは、含まれている成分と妊娠中のママへの気配り。

 

海外の高級ブランド【シャネル】【ランコム】【イブサンローラン】などの化粧品に含まれるシラノール誘導体は妊娠線の発生源である真皮をイキイキとさせ、美容成分との相乗効果でお肌をゆで卵のようなプルプルもちもちの状態に整えてくれます。

 

お肌の調子を整えるだけでなく、妊娠中のママが使いやすいように香り・使い心地・妊娠中の悩みのサポートといった気配りのできている妊娠線クリームだからこそベルタマザークリームは不動の人気を得ているんですよ。

 

 

 

ベルタマザークリームに配合された妊娠線に効果のある成分は他の妊娠線クリームと比較して劣るところはありません。

 

TVや雑誌等のさまざまなメディアにも取り上げられ、人気・効果ともに実績のある妊娠線クリームです。

 

 

ベルタ妊娠線クリームはいつから使ったらいいの?

あなたは妊娠線を作らないためのお肌を作るのにどれくらいの期間がかかるのかご存知ですか?

 

お肌が生まれ変わるまでに必要な期間は

20代⇒約28日
30代⇒約45日
40代⇒約60日

といわれています。

 

実はこれ、妊娠をしていない場合の期間なんです。

 

妊娠中のあなたのお肌は、ホルモンバランスの変化や体の変化によって生まれ変わる期間が遅くなってしまっています。

 

そのため、完全にお肌が生まれ変わって、妊娠線ができにくくなるためには最低でも1ヶ月以上の期間が必要となるのです。

 

 

そう考えると、妊娠線ができやすくなる1ヶ月前から使用していれば良い気がしてきますね。

 

でも、妊娠線予防はもっと早くからしておかないといけないものなんですよ。

 

 

妊娠線予防を開始する時期として一般的なのは、妊娠線ができる可能性が上がる妊娠4ヶ月を過ぎた頃からです。

 

これは、赤ちゃんが大きくなって、お腹が悲鳴を上げる前にお肌の調子を整えておく最低ラインだと思っていてください。

 

 

なんでそんなに早くに?

 

と思うかもしれませんが、妊娠5ヶ月を過ぎた辺りからあなたのお腹はどんどんふくらんでいきます。

 

お腹がふくらむのと一緒にあなたのお腹のお肌はどんどん引っ張られていきますよね。

 

お肌が引っ張られる前ならふくらみに耐えれるお肌ができやすくなりますが、引っ張られた後だとどうしても妊娠線のできにくいお肌を作ることが難しくなってしまうのです。

 

 

 

そういったことも考えて、ベルタマザークリームでは妊娠線のケアに最低6ヶ月の使用をおすすめしています。

 

 

実を言うと、ベルタマザークリームは定期購入の契約を結んでしまうと6ヶ月間いかなる理由をもってしても解約をすることができません。
それは、6ヶ月使ってもらったら確実にベルタマザークリームの効果を実感してもらえるという自信があるからです。

 

 

 

仮にベルタマザークリームを使用して妊娠線ができてしまったとしても、その妊娠線は予防しなかったときと比べると格段に小さかったり、薄いはずです。

 

なので、ベルタマザークリームの効果を発揮したい方はベルタの定期購入期間である「6ヶ月間」しっかりと妊娠線予防を行える妊娠4ヶ月ごろから使用することをおすすめします。

 

 

とはいうものの、ベルタマザークリームのことを知ることが遅く、妊娠7ヶ月目くらいで欲しくなった方は定期解約ができないとなると購入をためらってしまいますよね。

 

安心してください。

 

ベルタマザークリームは、出産後のたるんだおなか。
産褥期に肌を引き締める効果も抜群なんですよ。

 

また、万が一妊娠線ができてしまったときにも妊娠線を消す効果に優れていますので、できた妊娠線ケアにも使うことができます。

 

それでもクリームが余ってしまったという方は、超高品質なボディクリーム・ハンドクリームに使用することもできますし、赤ちゃんの乾燥対策にも使うことができます。

 

 

ベルタのクリームは余って困ることはまずありません。

 

元ポップティーンの十代モデル「すずちゃす」も愛用していた本気の妊娠線ケアクリームを使って、妊娠線予防を万全なものにしていきませんか?

 

 

 

↑ベルタ公式へはバナーをタップ↑

 

ベルタマザークリームが妊娠線に効く理由

ベルタ妊娠線クリームは、出産経験のあるベルタのスタッフが徹底的にこだわって作り上げました。そのこだわりは、経験してみないとわからないような悩みを解消するようなものとなっています。こだわりぬいたベルタの妊娠線クリームだからこそ名実共にbPなんです!

妊娠時の肌トラブル解消に実績あるシラノール誘導体配合!

 

高品質な美容成分3種類を配合!

 

肌をイキイキさせる葉酸を配合!

 

アミノ酸・ビタミンを5種類配合!

 

安心の無添加・無香料

 

出産経験のあるベルタ社員によるお客様サポート!

以上6つがベルタのこだわりです。妊娠時に必要な成分をたっぷり含んで、なおかつお客様サポートでどんな些細なことも妊婦さんをサポートしてくれます。妊娠時にこれほど心強い味方はないですよね。抜群の効果で妊娠線予防から出産後のケアまでばっちり。困ったことがあればベルタの社員が親身になって相談を受けてくれます。こういった細かいところまで気が回っているところがベルタが人気の理由ですね。

 

ベルタマザークリームの販売店は?どこに売ってる?

 

ベルタの有効成分二ついては公式HPでしっかりと紹介をされています。妊娠線予防クリームの人気No.1と言っても過言ではないベルタの秘密。他の商品とは比較にならない効果の秘密を一度覗いてみてください。